Facebookでシェア
Twitterでシェア
投稿者
まさ
投稿日
2026/05/19
メッセージ
彼女との半年記念日で堂ヶ島にいきました! 三島からのバスの時間が四月から変わっていることに気づかず1時間後のバスに乗ったことで、堂ヶ島の遊覧船に乗る予定がキャンセルになりました。次こそは乗りたいね、と話をしていた際に、当コンテストを知り、応募してみました!今回泊まった堂ヶ島温泉ホテルは料理がとてもおいしく、温質もとてもよく満足できました。堂ヶ島周辺には別にもホテルがあったので、そこも気になっていました。 ぜひ、入賞しホテルの宿泊券をいただけたら、また二人で旅行に行きたいです!
前の画像へ
次の画像へ
TOPへ